忍者ブログ
gdgdだっていいじゃない
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 タイトルのまんまです。
というより今更気付いた「つづき」の機能テストだったりします。

(ノ∀`)タハー

 広い寝室で、一人の少女が眠っていた。幸せな夢でも見ているのか、とても安らかな寝顔をしていた。
窓から差し込む柔らかい朝日が部屋を満たし……少女はその瞼を開いた。
「……は、8時半?」
少女の脳裏に様々な思考が巡っていく。が、寝起きの頭で考えること故にその思考はあまりにカオスだった。
そして彼女が選んだ道は
「お姉ちゃん、いる?」
ヘルプコールだった。そして数秒の後、
「お嬢様、お呼びですか?」
”お姉ちゃん”が現れた。長い銀髪をポニーテールに纏めた女性で、左目を覆う黒いベルトが何よりも目立っていた。
「お姉ちゃん、あの、これ」
文章になってすらいなかったが、そこは流石”お姉ちゃん”、瞬時に意味を取った。そして微笑みながら、
「お嬢様、今日は日曜日ですよ」


彼女たちの日常は、大体そんな感じだった。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< テストてすと HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/17 ひげサボテン]
[11/17 スィグレ]
[11/17 ひげサボテン]
[11/17 ダガー]
[07/28 セイバー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
時雨/七瀬
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/05/05
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]