忍者ブログ
gdgdだっていいじゃない
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何も描く事がない時、それが時雨です(もはや意味不明

 

いや、ほんとに何もないんです(^^;

 

 

youmu.jpg

 

 

 

 

 

NHK(だから何がだ

 

webストレス発散ボタン

PR

どうも色々な意味で時雨らしい時雨です。以後お見知りおきを。

<どうでもいいかどうかわからないが私としてはなんとなく書いておきたかった事>

coolierさんの絵板に行ったら

時雨」ハケーン!

びびる私! 「ここで描いた事NEEEEEEEE!!!!! あ、別人か(←阿呆」

リンク先見てさらにびびる私! 「ちょwww時雨さんマジウマスwwww」

さらに狼狽する私!!! 

「こんなわたしが時雨の名を騙ってはいけない!」

で、結論。 「あ、私は時雨/七瀬じゃないか。万事おk」←何も解決してない

で今日の更新絵=練習用

aruki.jpg

 

 

 

 

 

妹紅「今日は輝夜に参ったといわせてやるー!」

霊夢たちと知り合って色々楽しくなってきた妹紅の図。2.歩き。

そして初背景の予感。竹林? 違いますよ、お茶の滝です(それこそ違う

 

webやる気あるのかボタン


私は11個。勿論時雨です。リジェネレイトと同じで本体が別パーツ。すいません嘘です。
このノリで今日もレッツゴー

 

しかし書く事ナス(爆

 

1.jpg

 

 

 

 

 

で、今回描いた絵です。思いっきり単純な構図ですがまあ気にしない。したら泣きます。主にこぁが(マテコラ

というかこれはアレです。60のあれ。いや違う、還暦じゃなくてね。3x4x5です(違
人という字、でパニクりそうです。それよりも早く飽きそうです。


拍手の攻撃! 時雨に95489のダメージ!<OVERKILL>

黒スト最高でした、展開もb 勝手ですが最後には色もつき(け)ましたよ^^
>勿論保存してありますよね!? ね!!?(必死
そして送信してくれますよね!?(´・ω・)=○)`ν°)・;'

web時雨制裁


感情の起伏が激しいわりに、物事に無関心になりつつある時雨です。ビバ矛盾(マテ


本日見せますは昨日か一昨日にハヤテさんカオス絵茶で描かせてもらったものです。
アニメ塗り、というものを練習しようと小悪魔を描いていたら、

ぽんさぎさんが隣にパチュリーを描いて、

私がてけとーに描いていたこぁの手を握らせているではありませんか。
そして私は、

時雨「ウホッ パチュがこぁの手をにg&$%Σ⊿〒→ε!ムッハー」

もちつけ私。

library3.jpg

 

 

 


そしてこのあと私の中のSEEDが覚醒、黒スト祭りにダイヴトゥ

私をダイヴさせたつわものの一言

○塚さん「(黒ストは)むしろフランで」

ふ~む、フランか…

!?

フランだと!?

極みのフランを黒スト味でおいしくいただく気ですか犬○さん!?

そしてノリノリで描き始める私!

既に描かれていた黒スト映姫様を言葉責めスタート!!1

一番テンションがおかしかったのは間違いなく自分です。あんな妙なSSのネタまで考えていたくらいですから(ノ∀`)

拍手的回答
合同誌の件はどうですか?
>えぇと、”あの件”ですか? 絵茶の時の? ちょっと今の私には厳しいですね…
社会人になってから考えます(逃走

web黒ストっていいんじゃね?


絵が下手な理由がいくつか浮上しました。

① 線が雑
② 構図ってなんですか? おいs(ry
③ 絵に描ける時間が短すぎる(メドイから30分くらい)

うん、ごめん、改善できそうなのがひとつもねぇや(爆

拍手に対する感想的な何か

>名無し様
ありがとうございます。そういっていただけると励みになります。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/17 ひげサボテン]
[11/17 スィグレ]
[11/17 ひげサボテン]
[11/17 ダガー]
[07/28 セイバー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
時雨/七瀬
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/05/05
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]