忍者ブログ
gdgdだっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Oracle.jpg
 デフォルトのグラデーション背景だと水平線に行くにつれて暗くなるのですが、
  実際は昼間だとむしろ水平線のほうが白っぽく見える気がするんです
PR


 ほとばしるコジマ! 時雨です。いてもたってもいられなくなりましたのでちょちょいっと写真を






091217_2301~01.jpg
アンサング:ACfA出演の機体です。PVでは肩フレアなんか装備してたお洒落さん






091217_2300~01.jpg

人気の秘密はこの脚線美。人気あったの? なんて聞いちゃ駄目です。えろい人はこの足が大好きなのです。








96e3edae.jpg

以前3Dで作った同脚部がこれ。なにぶん上二つは携帯で撮影したので細部が潰れてしまっているようですが、モールドなどにコトブキヤさんの細かいこだわりが見えて鼻血でそうです。






来年にはステイシスだわーい

とまあ、何が書きたかったのかもよく分からない内容ですが・・・・・・それでは、また。




拍手返信

>里野なおき様
今更になってしまいましたがオラクル評価ありがとうございます。
良くも悪くも3DCGは趣味(クオリティも趣味レベル)なので、ゲーム作りなど難しいことはできません・・・,;゙・ω・;,


隊長「おまえいきなりドミナント気取りとかマジsYレならんしょ・・・」

17733503.jpg
某所掲載シリーズそのいち 







9103edbc.jpg
某所掲載s(ry







a5db0997.jpg
某(ry






モールス信号

 駄目じゃん!(タイトル的な意味で


どうもこんにちはこんばんは。
え、だって、朝からここを見る方はあまりいらっしゃらないでしょう…?
おはようございます。時雨です。

ちまちま気が向いたときにCGソフト起動してちょこちょこいじってますので、
もうその遅さといったら特級ですよ!(自慢

今大体このような状態です。完成を乞うご期待!

ffe30a37.jpg








……と言いたいところですが、飽きっぽい私のことなのでいつ投げ出すやら……

※※拍手レ(タ)ス※※
>>HOETAさん 私はLightWaveの少し前のバージョンを使ってます。
そしてこのおっさんくさいのはGN-XⅢです。槍投げMSですね、わかりまs(わかってない


物申す!

次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/17 ひげサボテン]
[11/17 スィグレ]
[11/17 ひげサボテン]
[11/17 ダガー]
[07/28 セイバー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
時雨/七瀬
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/05/05
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]