忍者ブログ
gdgdだっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 某はいばねさん(プライバシーのために名前を伏せるつもりはあまりありません)から

「胡瓜味ペプシにハチミツ混ぜてみんしゃい」(一部抜粋
との指令をいただいたので、



mix1.jpg








殺るしかない!


なんか黒いのが混じってますが気にしない気にしない。
んで、早速ミキシング。



mix2.jpg












この時点でちょっとテンションアップ(←変態
少量では変化に乏しいと思い、(自分として)多めに投入。



mix3.jpg











黄緑+黄色=黄緑 もうちょっと劇的ビフォーアフターな色彩変化がないといかんでしょう。
もっとこう、黄緑が青紫とかに!(死亡フラグ

で、感想といいますか何と言いますか……

あれです、駄菓子屋にある5円のお菓子
ラムネ味のグミみたいな。
美味しくないけど不味くもない。コメントし難いわからない。








……このまま終われるかっ!
(血走った目で)何かないか、何かっ!


ハッ、この黒いブツを……

mix4.jpg










そして飲むッ!

フヴァッ!

甘辛いっ! てか不味い!

なんだろう、この味、なんか……
あ、そうか、駄菓子屋のコーラ飴か(ぇー


というわけで、良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ☆
(腹痛くなるから)

(BGM:9

PR

携帯から更新しようとするとエラー発生とか……(ぇー

家に帰れば内容忘れるし……(それはお前が悪い

しかもネタがないし……(帰れ

SS? なにそれおいしいn(ry

徒然なるままに
どうでもいいことではありますが
色々キャラクター名を公開します(唐突過ぎる)


近況:だるい


喝ボタン

 皆さん初めまして。時雨です。

PC変更→タブなし(前機で使用されてます)→絵描かない→更新することない→放置最高!(マテ

という素敵な状況に陥ってました。そして先日

「とりあえず更新すっか」
と思ったらSHINOBIが不具合(´・ω・`)

……更新しなくていっか! と思ってしまったのは秘密です。
とりあえず絵はアナログで適当に描いてます。絵ってレベルじゃねぇz(ry
基礎がまずいんです。私の場合。携帯写真でupするやもしれません。お覚悟を。

 とまあそんなことは置いといて、どうしましょう(何
ネタがないと基本スタンスが放置と言う存在意義がヒャッホウなサイトになっちまいそうです。
もうなっているじゃないかと言うツッコミは却下です。

 ネタがないなら放置上等 or 不定期でもいいから生存報告

どうする、どうするよ俺!?(何

           (BGM:9

「拍手でありました。そう、今日はばれんちぬすが(以下省略)

 

 サムネイルじゃないのですが、ここをクリックすれば今日にふさわしい絵が―――!

 

 

 

 

なーんてね! 描いてないのさ!」

って言うネタをやろうと思いましたが面倒なのでパスります。
え? 今の? 私の妄想です。

 

 とまあこのネタはこの辺にしておいて。
そろそろ復活の呪文を正しく入力できそうです。

 製作所は人の嫁を描いていく描いて欲しい絵を描くサイトになります。てか元からそうです。

というわけで、こういう定義にしようと思います。定義って言葉がいやなら"決まり"で。

「拍手で随時キャラリクを受け付け、その中から適当に時雨が選んで描く。
 キリリクの時は、問答無用にリクエスト執行&シチュエーション等指定可能」

 まあキリリクとはいっても大きいお兄さん用の絵とかは無理ですが。
というかそんなのを私に期待しないですよね? きっと。
 あと、ノーマルリクの際、HNを書いていただけるとちょっと贔屓するかもしれません。
何故かって? 自分が拍手の時HNを書いてたからです(ぇ (HN=ネット上での名前)

 通常運行といってものんびりまったりですが、よろしく~

七瀬「二週間ぶりの更新……頭が痛いわ…」

早速なんか言ってみる気の早い現代人さん向けのボタン


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/17 ひげサボテン]
[11/17 スィグレ]
[11/17 ひげサボテン]
[11/17 ダガー]
[07/28 セイバー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
時雨/七瀬
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/05/05
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]