忍者ブログ
gdgdだっていいじゃない
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置+更新内容無し=時雨

とても嫌な公式が現在成立中であります。テストに出るよー(出ねぇよ

なんか絵でも描いていればそれに関するコメントで誤魔化せるんですけど(ぁ
アナログで練習はしてるんですけどね、
スキャナの使い方がいまいちわからない+メドイ=アナログ更新無し
なんて嫌な公式が(以下略

ああ、なんか最近頭がマインドブレイクです。
面白い事しか思いつきません。他人にとってつまらない事ですが(意味無し

PR

最近地雷率が高くてイヤンです。

…そこ、改竄禁止とか言わない。


一回負けてもジョグレスすればいいじゃない。はい、時雨が届けます。

今日は久々に黒セイバーことプロトセイバーをば。
光の加減を試してみたら、エナメル質のような変素材に(ぁ

Saviour.jpg

 

 

 

 

で、ちょっと修正

Saviour2.jpg

 

 

 

 

まあどっちもあんまり変わりませんが。

がんばって+11であるリジェネレイトコアも作ってみたいのですが…

手持ちの資料がホビマガだけなんですよ(ぁ
気が向いたらちょろちょろ作っていきます。

拍手Death(ぇー

合同本作りましょ!!
>え!? 本気と書いてマジだったらどうしよう(^^;)今はまだそんな技量もないし……(そういう問題か
ところで、どちら様でしょうか?(ぁ

ゆゆしゃま(゜∀⊂彡)!ゆゆしゃま(゜∀⊂彡)!
>おっぱ(ry

 

web東方サイトじゃないのか? ボタン


今痛いほどに美鈴の気持ちがわかっている時雨が届けます。私は野呂さんじゃない。

そんな子といってたら何書こうとしてたか忘れました。以上。

 seria.jpgうちの子

 

 

 

 


と、やっつけゆゆさま
yuyuko.jpg

 

 

 

 


手抜きじゃなくて力量不足なのですよー

Webスナイパー


どうしましょ、更新あけてた言い訳が思いつきません。そんな時雨が今日もお届けします。

さらに悪い事に書く事も思いつきませんわ。
そうさね、前回のタイトルにしたチョコボの話でも(それはない

ああ、製作所の2495と2503辺りを踏んでひやひやしたのは本当の話。
キリリクは…今のところなさそうですね。

拍手ゲス(イヤマテ
チョコボは250階で飽きた(=´ω`)=3
>ぶっちゃけサンダーとドレイン、チタンを99まで上げれば潜り放題ですしね。
 やる気はありませんが

拍手スイッチ五秒前


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/17 ひげサボテン]
[11/17 スィグレ]
[11/17 ひげサボテン]
[11/17 ダガー]
[07/28 セイバー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
時雨/七瀬
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/05/05
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]